見出し画像

第一回:豆星読書会 「今回の本」

第一回:豆星読書会の「今回の本」は、

ブラック・コーヒー<アガサ・クリスティ>

に決定しました。


ご存知の方も多いとは思いますが、
この本には、「戯曲版」と「小説版」があります。
基本は、「戯曲版」です、
・・・と言いたいところですが、
どちらでも構いません。

主催のぱちこ⭐︎は、両方読むつもりでいます。


元の記事にも掲載の通り、この記事のコメント欄に、
「読み込みポイント」をお寄せください!

元の記事はこちら↓


このお話は

ミステリの女王と呼ばれる、アガサ・クリスティの書いた、
戯曲です。

この本を選んだ理由

第一回なので、何にするかすごく悩んだ挙句、
全く関係のない、「月報!まめにんじん」のテーマが「灯り」だったため、
「灯り」で検索した結果、
この本が出てきたので、決定しました。

要するに、全く深いこだわりはありません。
(読書会を催すにあたって、適当な書物かどうかもわかりません!)

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!