見出し画像

2023年9月のまとめ

 転職活動が本格化した9月です。
 ハローワークが地味に遠いのと、毎回、出かける日に限って、快晴で、暑い記憶しかない・・・真夏を避けて転職活動をしたんですよ・・・真夏じゃねえか。


 ウェブ面談をしたりしなかったりしていたな


 転職活動が加熱してきました。


 カジュアル面談とか面接とかハローワークとか動きまくった。
 動きまくったけど、全部結果は見えないので、何してるのかわからん感じ〜


 迷走しながら犬に噛まれた一週間でした。


 耐え難い待つ日々だった。


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!