見出し画像

2023年11月まとめ

 今月は、生活が大きく変わりました。最初は、占いとか、日々記録とか、更新していく自信がなかったのですが、このペースにも慣れてきました。


 初出勤からの三連休〜


 久々に、一週間働きました〜
 完全週休二日になったので、めっちゃ嬉しい・・・大学以来だよ


 研修が終わって、課題に取り組み始めました。
 仕事と活動のバランスも今の所はうまくいっていて、充実した日々・・・のような気がしないでもないです。


 無事にお給料も手に入りました


そしてひと月が過ぎ、研修生活が終わりを告げました。


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!