見出し画像

2023年12月まとめ

 前半は、へとへとしていましたが、後半は、20年ぶりの渋谷を体験してきました。
 何より、無事に一年が終わったことに感謝です。


 だんだん疲れてきているぱちこ☆です。


 やっぱり人間は苦手だ・・・と思った。


 くじゃくさんの風邪は、すぐに治りました。あったかくなったからね。
 でも、今はまためちゃ寒い・・・大丈夫かな・・・。


 週末は東京で忘年会でした。

 いやいや、おかしいやろ、ここでは元のタイトル出んのかい!

 これとか、バカみたいになってるやん!


 この、AIさんが作るタイトルってさ、薬やってるみたいにハイテンションじゃね?大丈夫なのかね、AIさん・・・もそっと、落ち着いたタイトルでええんちゃうかね(と言いつつ、面白いやつを選んでます)

27日:仕事納め

28日
*さっそく、AIさんの存在を忘れました

29日
来年のノートを買いました

30日
*また忘れとったわ

31日
よいお年を!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!