見出し画像

2023年7月まとめ

 今月は、精神的に病んでいたようだ。前半の鬱さが半端ない。
 そして後半の暑さが半端ない。(全国的に見るとそうでもない)


 週末、豪雨でしたが、いつもと同じように、他の地域よりかなりほんのりした豪雨でした。


 週の後半のしんどさが半端ない。
 タスク管理? 確かにそのせいもあるかもしれん。


 本当にめっちゃ波があって自分でもしんどすぎる・・・


 古来からの薬草の力と梅雨明けをどうにか力にしているところ。


 とにかく、早く秋になってほしい、と願う日々です。
 無職になったので、お仕事ください。


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!