見出し画像

2023年6月まとめ

 途中、晴れてる日もあったけど、始めと終わりのこの雨の凄さよ・・・。
 がっつり梅雨だったので、この絵がちょうど良くてよかったです。(よくねえよ)


 雨が非常にしんどかったです。


 初めての3Dが微妙な感じで完成したあと、デジタルとアナログの境目で悩んでいるところ。


 ゲームを作っていましたね。


 何か色々なことを決定した1週間だった。そしてきっとまた、嫌になる日が来るのではないかと恐れている。

ねえ、これ、みてください、昨日の画像、五日前と一緒だからー


 「これが不眠と闘いながら作ったゲームです」って紹介しようよ、と姉が言います。敵として出てきているのが、全く関係なく、「夢の亡霊」なので、洒落になりません。


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!