見出し画像

#112 岩下の新生姜味塩焼きそば、食べました

最近、カップ麺をよく食べます

 ちょっと前まで、健康を気にしてカップ麺は控えていました。最近ではダイエットも一段落しました。あまり気にしすぎるあまり、食事量も落ち気味なので、カップ麺も食べるようになりました。

たまたまスーパーで見かけた

 同じものばかりでは飽きてしまうので、いろいろ探して食べています。辛いものや変わったものなど。お値段も様々。そして最近、たまたまスーパーで目にとまったのが、この、岩下の新生姜味塩焼きそば。お値段もお手頃。さっそく買って帰りました。

食べてみました

 作り方は、いたって普通のカップ焼きそば。3分でできます。

 食べてみると、辛い系ではないです。生姜の風味が本当に豊か。香りと味が口いっぱいに広がっていきます。後味もとてもさっぱり。とても美味しいカップ麺に出会いました。知り合いでもハマっている人がいると聞きます。

また食べたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?