2023/6/30 恵比寿LIQUIDROOM

Bray me presents
“FROM GOOD MORNING TO GOOD NIGHT.12”

FINLANDS

なんということでしょう、大やらかしです。
開場&開演を1時間も間違えていて、着いた時にはもうFINLANDSが終わっているどころかBray meが間も無く始まるところでした。
予定の管理はしっかりしましょう。

アンリさんの好きだと言っていた、銀河の果てまでをやったそうで。
気になったのは冬湖さんがHEATのイントロ下降フレーズを弾いたのかどうか。この間ストーリー質問企画で聞いたら、「弾いたり弾かなかったり♡」との返事をいただいたので、見届けたかった…

Bray me

先月みた下北沢shelterより圧倒的に大きいハコ、ステージ。同じアーティストとは思えないくらいに輝いて見えた。

途中撮影OKタイムがあってiPhoneを構えてたんだけど、やった曲が超好きで盛り上がるONE DAYで100%楽しめなかったのがちょっと残念。
その代わりに熱量を動画に収めました。

長尺は初めてだったので、メンバーのMC慣れてなさが新鮮。コタニさんの喋り方が、どことなく冬湖さんに似てると思った。

アリサさん髪型すごく似合ってて綺麗だった。


おわり

今日特に好きだったのは、お客さんのアンコールの仕方。
加速しては崩壊してを繰り返すアレじゃなくてずっと一定の手拍子と、ワンモーじゃなくて各々がメンバーの名前を叫んでた。
優しくて温かい雰囲気って見えるんだ!と思っちゃうくらいに素敵だった。

リキッドは、
女王蜂 × SUPER BEAVER(柵より後ろ)、showmore ワンマン(最前真ん中)以来3回目だけど、どこにいても音がいい。分離が良くて細かいところまで聴こえるのが嬉しい。

次のライブは、時間を間違えないようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?