見出し画像

夫の散髪

夫が散髪に行ってきた。

私はいつも夫に「丸刈りにしてきて」と希望を出すけれど、叶えられたことは一度もない。
丸刈りいいじゃない。いろいろラクだし。さわり心地良いし。

もちろん今回も受け入れてくれなかった。

サイドは刈って、真ん中?トップは若干長さが残った髪型にして帰ってきた。
ツーブロックではない、なんとも言えない髪型。

私「なんか、出し子みたいな髪型だねw」
夫「出し子ww」

毎回、このやり取りまでがセット。

いや、しかし。

ここまで刈ったんならもう丸刈りでいいじゃん!!
と毎回思う。

たぶん叶えられないと思うけど、次回もあきらめず丸刈り希望を出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?