4月の記録(抜歯・ワイヤー装着)

2週目の土曜 1本抜歯
3週目の土曜 1本抜歯
4週目の土曜 ワイヤー装着

こんな具合で歯医者に行きまくった1ヶ月だった、、、
2本目の抜歯は、根元が折れていて2時間半くらいかかって辛かった、、
お金払ってこんな思いしなきゃ人並みの歯並びも手に入れられないなんて!引きが悪すぎる
まあでも、仕方ないし歯を抜いたからもう後に引けない状態になっちゃった。

抜歯部分はまだデリケートだから、いまは前歯の部分だけワイヤーをつけている、、
装着した瞬間から割と痛くて、でもまあ痛いのには平気
おかゆもヨーグルトもスープも買った、硬いもの食べられないのそれなりに慣れてきたな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?