6月の記録(ゴムみたいなのつけた)

調整日!
今日はワイヤーの付け替え。さらに左の糸切り歯をさげるための鎖状のゴムみたいなのをつけた⛓
これもかなり痛いし、つけっぱなしらしいのでいろいろ引っかかりそうで心配🫤

見えにくいけど抜歯した部分にワイヤーとゴム⛓がかかっている

正直めちゃくちゃ痛い、、
13時付近に⛓ゴムをかけて、いまもずーーっと痛みが続いている。。
痛み止めを飲もうか迷うな。。
おかゆと、dhcのプロテインダイエット(初回半額だった)、カップスープなど柔らかいものたちから栄養を摂った🫠🫠

前回ワイヤーをつけた時は、1週間くらいで痛みが治まって、会社のお昼ご飯をベースブレッドにしてた🫥
パンが大好きだし、朝からコンビニで柔らかく栄養あるもの探すのめんどくさいから…(セブンの茶碗蒸しばっかり買ってた)

ベースブレッドも所詮パンなので、やわかいというわけではないけど、ちぎって食べられるし腹持ちが良い、栄養もそこそことれて気に入っている😼
ワイヤー付け替え直後に食べるのは躊躇われるけど、スープに浸す、とかしたらいけるかも。

おすすめなので2000円オフになる紹介コードをおいとく、、いつか誰かが使ってくれたらわたしにもポイントが入って嬉しいから…(※個人情報は共有されません)

ちなみに、矯正費用の支払いは6/8回が完了🤤
残りあと2回、、早く払い終わって肩の荷を下ろしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?