8月の記録(ワイヤーがさらに太く!)

今日は8月の調整日!
前回の調整後、結局痛みほぼなしだったので先生にもっと強くしてオッケーと伝えた🙆🏻‍♀️

そのおかげで今回さらに太いワイヤーに変更。
比べてみると痛みがなくてもそれなりに歯が動いててびっくり。
パワーチェーンをつけてるところの隙間がどんどん開いていくのでフロスがしやすい😀

最近のお気に入りアイテムは無印のクリアケース。
爪楊枝を持ち歩くのに嵩張らなくて良い✊🏻
このケースにセリアの個包装爪楊枝をいれてる。
外食したあと、席で爪楊枝できなくない?(恥ずかしい)となって、近頃は爪楊枝と鏡を持ってトイレですこしお掃除してる🥰

無印の持ち歩きコップ、Twitterで見てかったけど、使った後の水滴を完全に拭き取れる気がせず、内側が不衛生な気がして、、使ったり使わなかったり。


6月以降、パワーチェーンつけたあたりからの比較
(写真注意)


🌹



特にチェーンがかかってるとこの動きがすごい!


チェーンのところの動きは目視でばっちりわかる!
全体的な出っ歯具合がすこし緩和されているかも?

歯がどんどん動いてって嬉しい〜この調子で頑張るぞ😤
近頃は痛みもなく、ブラケットにも慣れ、普通にご飯を食べている。間食は減ったけどもっと痩せると思ったなーーー

涼しくなる頃には下の歯のブラケットもつけてると思う、たのしみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?