noteはじめました。

皆様、こんにちは。
岩本煌史です。

今回始めた経緯としましては、Xなどでの短い文章でまとまらないことや細かく解説説明したいことなどを記していきたいと思いました。

そこで重い腰をやっと上げてnoteを書いていこうと思った次第です。
(めんどくさがり故不定期更新と思われる。お許しを)

ここではもっと自分のことを知ってもらったりするために自分のこれまでの歴史や自分の持っている考えや思いを伝えていこうと思っております。

皆様からの話題の提供も喜んで大大大募集しますので、気になること気になったことなどあればどんどん聞いていただければ嬉しいです。

現在はフリーランスとして活動しているのであの時のアレはどうだったんですか?とかそういう細かい質問も大歓迎です。
割とどんな質問でもなんでもオッケーかもしれません。
質問に対してちっとも反応が無ければ、「あ、この質問はいけなかったんだ」と思ってくれると幸いかな…笑

今回はそんなところで。

というわけで気分屋が始める不定期noteをどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?