見出し画像

9月14日は、学校休んでも良い?と聴かれたら…でした

講師のなぎちゃんが書いた開催報告は、コチラから

ご感想等

不登校のお話を聞いて、自分の知見を広めたいと思いました

今迄の子育てや活動全ての経験が詰まったセミナーになり、本当に良かったと思います。
時に涙がこぼれました
もっとたくさんの方に届いてほしいなぁと思いました

お茶を飲みながらゆっくりお話が聞けてとても良かったです

次回のまちの保健室セミナー

10.12(土)思春期の起立性調節障害とコロナ後遺症との関連についてを茶話会形式で行います

まちの保健室活動9月の予定は、2つ!

1)9月27日(金) 五感の会 @パレットかわにし

さらに!

2)9月28日(土)は、川西駅前ピクニックマルシェへかわにし@まちの保健室 が初出店します!

こども向けワークショップを2種類と
お子さまが遊んでる間にご相談もお受けしますのでお気軽にお越しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?