見出し画像

ファイトソング

火曜夜10時から放送しているファイトソング。珍しくドラマを見ています。

ガッツリ書いてしまうとネタバレになってしまうのでサクッと感じた事を文字に残そうかと。とは言っても物語全体の内容ではなく、主人公の幼馴染役の凛ちゃん(藤原さくらさん)について。

ドラマでは一途に思いを寄せる強気な女の子。口調も割と強め。ただ、第9話に関しては言葉を発する事は少なく感じました。


普段は歌を歌う女の子。言葉をメロディーにのせて音にして表現する。

ただこのドラマの凛ちゃんの表情

画像1

画像2

普段は音として伝えるのに、このドラマでは音なくして伝わるものがありました。

画像3

数十秒、セリフがなくこんなに伝わる表情。役とはいえなんという表現力なんだ、、。

あ、わたくし、シンガーソングライターである藤原さくらさんのただファンです。そんな目線です。

いや〜これからの活動も楽しみです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?