見出し画像

普通に生活しながらリッツカールトンなどの高級ホテルに無料で泊まる方法!

画像2

リッツカールトン、ウエスティン、シェラトン、マリオットといえば超有名な高級ホテルですよね。特にリッツカールトンは「宿泊客満足度ランキング」でも1位に選ばれています。(出典: J.D. パワー 2019年日本ホテル宿泊客満足度調査SM )

そんなリッツカールトンのような高級ホテルに普通に生活しながら無料で泊まれたら素敵だと思いませんか?

この記事を最後まで読んでいただくと、あなたも普通に生活しながらリッツカールトンのような宿泊費が高い高級ホテルに無料で泊まれるお得な方法をマスターすることができます。

目次

1普通に生活しながら高級ホテルに無料で泊まる方法
2高級ホテルが好きな方に最適なクレジットカード!
3高級ホテル好きに嬉しい!spgアメックス8つのメリット
4Spgアメックスカードの最大のデメリット
5普通に生活していてもこんなにポイントが貯まる
6私が普通に生活しながら入会1年で貯めたポイント数
7このくらいのポイントでリッツカールトンに無料で泊まれる
8東京周辺の高級ホテルはこのくらいのポイントで無料で泊まれる
9まとめ
10空前絶後の超絶キャンペーン!普通に生活しながら高級ホテルに無料で泊まる方法

1普通に生活しながら高級ホテルに無料で泊まる方法

結論からさくっと説明すると以下の3ステップです。

1spgアメックスカードを申し込む(紹介が超お得)
2日々の生活費をspgアメックスカードで決済しポイントを貯める
3貯まったポイントを使って高級ホテルに無料で泊まる

以上です(笑)

私はこの方法で入会2年足らずで、マリオット、シェラトン、ウェスティンホテルといった高級ホテルに3回も無料宿泊していています。

しかも8月にもシェラトンホテルに無料宿泊の予約済です。

ちなみに私は普通のサラリーマンで配偶者(パート)と子ども2人の一般的な家庭です。普通に生活をしながら高級ホテルに無料宿泊できることを理解して頂けたかと思います。

長くなるので続きはブログで

https://wakana-blog.net/?p=246

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?