見出し画像

橋口浩暉の自己紹介

2018年、Mtame株式会社(現クラウドサーカス株式会社)入社。主に、MAツール「BowNow」のインサイドセールスマネージャー、オンラインセールスを担当。2021年3月まで務める。

2021年より、CSMツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー。

記事(取材、登壇等)

YouTube番組で田村淳さんとお話ししました。

ITメディア様での連載記事

NHK「おはよう日本(おはBiz)」にてテレビ出演(インサイドセールスの取り組みについて紹介)!

オンラインセールスについて取材いただきました!上手く行うためのポイント等を話していると思います!

インサイドセールスの仕組みについて、SmartHRの正木さん、ビズリーチの茂野さんと登壇した時の記事です!

営業の1番を決める大会「S1グランプリ」で優勝した時の記事です!

NTTドコモ様が運営するメディア「Biz Solution by docomo」にオンラインセールスについて取材いただいた記事です!

ベルフェイス様からオンラインセールスについて取材いただいた記事です!

個人について取材いただいた時の動画です!

CX Lab.での顧客体験について取材

マイナビニュース様、新しい働き方についての取材

事例インタビュー

過去イベント登壇


オンラインセールスに関するnote









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?