貧乏神に取り憑かれたあなたへ

「貧乏神に取り憑かれる」と貧乏になるのではなく

近々、あなたに「悪い出来事が起きる事」を教えてくれるのだそうです。

ネガティブな感情は

気が枯れるた状態でして

穢れ(けがれ)と言うのだそうで

そんな時は神社にお参りすると良いのだそうです。

その心は「我」(が)を取り除くためだそうです。

自分の中に「神様」はいるので

鏡に映った自分を見つめて

「我」を取ると

神になれるのだそうです。

(神社には必ず鏡があるらしい)

「かがみ」から「が」を取り「かみ」神

「自分が、自分が」と言ってる間は

上手くいかないようです。


キレイ事ばかりを言うつもりはないですが

利他的なマインドで行動することでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?