適度にテキトーに生きる

「適度にテキトーに生きる」ようにしています。

今年の目標はこれだ〜と言って

管理表とか作るのも辞めまして

毎月何枚、ハガキ書くぞ〜とかも辞めました。

あまり先の事を考えても

実際は想像をしなかったような事になり

計画に使った労力はなんだったのか

なんてことも多々あるので  笑

2、3ヶ月くらいの先を見ながら

適度にテキトーに行動しています。

また

他人様が勝手につけた「自分の評価」も気にしないことですね。

他人が私の事をどう思おうが

自然に流してるくらいが丁度良いです。

私の事を好きになってくれる人もいれば

アンチもいますので

会社もプライベートも他人様がつけた私の評価は気にしないで

淡々と仕事して好きな事して生きていくのがよいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?