皆さん、けっこう飲み行ってますね~

先日、私の生命保険の担当の方に「保険の見直ししたいのでZOOMでお話できますか?」と聞いたら、「私の会社はZOOMなどのオンライン面談が出来る環境がありません」と言われてびっくりした原口です。

ちまたでは、お客様に会えないのでZOOMとかGOOGLE Meetを活用した営業活動が盛んになってくるようですが、そもそもオンライン面談まで持ち込めない営業マンの方もゴマンといるようです。

そこで、私が提唱している手法は

「お会いするまでのアプローチはアナログを活用する」です。

「手書きハガキ」「印刷チラシ」の併用です!

特に「手書きハガキ」はほぼ100%読んでもらえます。

「紙」はすぐ読める点ではまだ強みがあります。

・私の代わりにお客様へ会いに行ってくれます

・忠実な営業マンとして活躍してくれます

・効果の割りにコストもかかりません

・温もりを伝えます

大切なメッセージの時ほど、「手書きハガキ」でお伝えください。

お客様の心に届きます。

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「手書きハガキ」の活用方法を掲載しています。ぜひご覧ください。

日本ハガキコミュニケーション協会 Facebook ページ

http://urx.red/VUco

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