ハガキコミュニケーションスクール(初級編) 5/31 開催します。

「15%の壁」と「1万時間」って知ってますか?1日24時間の15%って3.6時間なんです。毎日、3.6時間以上の時間をかけてトレーニングして、それが1万時間に到達した時にプロフェッショナルになれると言われています。

3.6時間以上なので切り良く4時間として計算します。1万時間に到達するには2500日かかります。2500日÷365日=6.85年です。最低でもプロになるには約7年くらいかかるという計算になります。新入社員も7年目くらいになると、まぁ何とか形になってきたかな~という感じです。

新しいスキルを身につける時は、「継続力」が勝負になります。継続力を因数分解して数値を使って理論的に説明すると、どこまで頑張ればよいか目安がわかります。

ハガキコミュニケーションスクール初級編は、このような内容の話から初めていきます。

「人を喜ばせる事」が好きな人は、ハガキコミュニケーションと相性良いと思います。人様は喜ばしてナンボですから!

ハガキ書くのは手間ヒマかかって、面倒な作業なんです。だから継続するコツも教えます。

5月31日(日) 13時~15時 サロンメンバーさんは無料です。その他の方は5000円です。限定7人! 問い合わせはFacebookメッセージもしくはこちらまで!https://www.facebook.com/events/262297464905735/
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?