見出し画像

チャレンジ台本【色んなキャラで10のセリフ】

◆いつもの自分で(※アレンジ可)
「チャレンジ台本!いろんなキャラで10連発!ちなみにこのセリフがひとつめです!どんどんいくよ!」

◆かわいく
「2!かわいくやるよ!
おはよう、今日もよろしくね♡」

◆かっこつけ
「3!かっこつけてみようかな?
こんにちは、今日も可愛いよ」

◆色っぽく
「4♡色っぽくしちゃう♡
こんばんは、今夜は楽しもうね?」

◆ふとっちょ
「5!ふとってないよ、むくんでるんだよ!
今日もお腹いっぱい食べるぞー!」

◆子供
「6!子供にへんしんっ!
おにいちゃんもおねえちゃんもだいすきだよー!」

◆ツンデレ
「7!はあ?ツンデレだとか何いってんの?
まあ優しくされたいなら?してあげなくもないけど?」

◆悪役
「8、悪役だなんて人聞きが悪いですねぇ
なんて、全然そのとおりなんですけどね♪」

◆老人
「9、ああ、急に年をとってしもうた…
老人だなんて呼ばないでおくれ…」

◆ファンタジー(※お好みの演じ方でどうぞ)
「10!突然の異世界転生!!
右も左も分からないけど、このみなぎるパワーは一体…!?
次回、〔自分の名前〕の異世界転生!
ぜったいに見逃すなっ!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?