見出し画像

イケボで聞きたいファンタジーセリフ×6

改編OK!良識の範囲内でご自由にどうぞ!

◆王道イケメン
「大丈夫?怪我はなかったかな?この辺も魔物が増えてきたから一人で出歩くのは危険だよ。このまま置いていくのも心配だから、よければ家まで送らせてもらえるかな?」

◆俺様
「この俺様の言葉に頷かないどころか意見しようって女は初めてだ。その強気な態度がどこまで続くか…見物だな。せいぜい頑張ってくれよ、お姫サマ♪」

◆ナンパ
「そこの可愛いお嬢さん♪僕とあまーいひとときを過ごさない?もちろん、お望みならひとときと言わずいつまででも…♡
おっと、つれないねぇ、そんな所も可愛いよ♪」

◆ツンデレ騎士
「勘違いしないでくださいね、別にきみを助ける為に剣を抜いた訳じゃない。これはあくまで仕事であって、きみ個人を守りたいだとかそういう事は断じてありません!」

◆ヤンデレ
「どうして僕から逃げるの?前世ではあんなに仲良しだったのに、きみは忘れてしまったんだね…。忘れたなら思い出させてあげるよ…時間はたっぷりあるから…」

◆悪人
「きみの意見なんて関係ないんだよ。
僕は僕の欲しい物は必ず手に入れる主義だからね。その為ならきみの家族を人質にだって取れる。
ほら、家族の悲しむ顔は見たくないでしょ?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?