見出し画像

短いセリフ集〔戦闘/ファンタジー編×10〕

短いセリフを読み上げたい方向けのセリフ集です。改変OK、使いやすいようにご自由にご利用ください。


💛バトル系
「そろそろ手加減するのにも飽きたところだったんだよ。
アンタなら問題なさそうだし、やっと全力がだせるってもんだ!!」

「ずいぶんと自信がおありのようですが…、あなたごとき3分もあれば充分です。来なさい、すぐに証明してみせましょう」

「ねぇねぇ、キミって強い?強いよね?ボクそういうのニオイで分かっちゃうんだぁ♪あぁ~っもうガマンできないっ!ボクと遊んで遊んで~~っ!!」

「イテテ…、痛いし、辛いけどさ…ここであきらめて逃げ帰るワケにはいかないんだよね…。
勝てないとしても、時間稼ぎぐらいはしてみせる!!」


💙技系
「いーかげん邪魔くさいっての!かたっぱしから消し炭にしてやる!いっけー!!フレイム・レーザー!!!」

「あなたのくさった根性、お掃除します!水に飲まれろ!!アクア・ストリーム!!
…ふー、ばっちいものは洗い流すにかぎりますね!!」

「神に背く不浄なる者共よ!その穢れた魂に救済の歌声を!ホーリー・レクイエム!!」
(かみ に そむく ふじょう なる もの ども よ!
その けがれた たましいに きゅうさいのうたごえ を!)


🤍不思議な生物系
「ぽよぽよはネコでもイヌでもタヌキでもないぽよ!聖なる力を宿したすんごい生き物なのぽよっ!!もっとソンケーするぽよ~~っ!!」

「わあっ!ちょっとちょっと!妖精のカラダはデリケートなんだから、そんな風につかまないでよ!ほら、分かったんなら手を離して!!」

「わがはいはネコだにゃー、ただのネコだからちっとも怪しくないのにゃー!!
えっ、普通のネコは喋らないんにゃ!?にゃにゃー!しくじったにゃああ!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?