見出し画像

『エエヤンシスターズ』文化放送 青山二丁目劇場 ラジオドラマ執筆 5月27日(月)放送

今夜のラジオドラマは、久しぶりの主人公が関西人。
しかも『豚まんはソースか醤油か』のゴールデンコンビ、
疋田由香里さんと陰山真寿美さん!

収録前から、期待膨らんだ。
そして、本番が入ると笑いっぱなし。
いやー、スタッフで良かった。
ゲラの私は、共演者だったら耐えられない。

いろいろ無茶ブリもあるところ、
見事にやって頂きました。

ソラシル以外では、前回の『僕は靴ひもをうまく結べない』
以来だが、正反対の作風だ。

一部の〇〇〇〇ファンには、
ツッコミどころ満載なのでお楽しみ!
役名でピンとくるかな(^^♪

さぁ、今夜もラジオの前で歓声(?)を上げよう!

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場
5月27日(月) 21時00分~21時30分
オリジナルドラマ『エエヤンシスターズ』
脚本 花澤嬉一

<出演>
千草   疋田由香里
明日香  陰山真寿美
聡    橘内良平

支配人 古川登志夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?