見出し画像

【実質サービス終了!】JENCOが払い戻しを行うようです!

【全文無料公開の投げ銭スタイルです】

昨年11月あたりから、不穏な噂がSNS上で相次ぐ中、とうとうこんな告知が、、!笑

画像1

どうやら、機能停止がしばらくつづくようですね、笑

なんとなく昨年から想定していましたが、やっぱりこうなったかって感じです、、!

時系列で追うとこんな流れでしょうか、、(ざっくりなので間違っていたらすいません)

2020年
【10月】K.Hamaa運用開始(この時に戻りたい、、)
【11月】SNS上でJENCO吹っ飛んだの噂が飛び回る
【12月】他の機能とのシンクロ作業のため一時サービス及び出金停止
2021年
【1月】急激に会社が成長したことから規制当局に目を付けられ情報開示を求められていており、もともとJENCOは本社が海外のため捜査協力に応じる義務はないものの全面的に協力すると声明
【1月】出金と紐づけ可能な「アクアウォレット」が完成したものの出勤は出来ない状態
【2月】JENCO終了とも読み取れる払い戻しの告知

よくよく考えれば話がうますぎたし、明らかに雲行きが怪しくなっているのがわかってましたし、投資というより「投棄」として資産運用を試みましたが、やはり全額失うのはきついなあ~~と思ってましたので、JENCOが沈んだとしても全額帰ってくるのであれば良しです。

初めてこういったネットビジネスにトライしてみましたが、、これも1つの結果!!やってみないとわからない部分もあったので今後のいい経験になりそうです!!

「楽して稼ぐ、そんな都合の良い話はめったにない、ほんとに楽して稼ぐにはそれに達するまで相当努力をしなければならない」

私は、今後は仮想通貨の方をメインにやっていく予定ですが、トラブル等に巻き込まれないよう常に勉強していきます!!

あとは、告知の通り返金作業をどのくらいのスピードで開始してくれるか、、返金された時点でJENCOに関するnoteは完結といたします!笑

大きな期待を胸に運用を開始した当初ときに書いた記事はコチラ↓↓

仮想通貨Tシャツぜひ見て行ってください☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?