私の推し事事情𓂃 𓈒𓏸

皆さんおはこんばんにちは!なつ。です!
数あるnoteの中閲覧いただきありがとうございます‪っ ̫ -˘‬♡
一番最初の投稿に自己紹介があるのでお時間あれば見ていただけると喜びます🙌✨

えー今回はタイトルの通りですね(((
ばりばりのオタクなので趣味合う人見つかればいいなーとか、誰か興味持ってくれたらいいなーくらいの感じで推しを紹介しようと思います。←

長くなると思うので「興味ねぇよ!!!」て方はプラウザバック推奨です()
でもできれば見てってください()

1人目 : すとろべりーぷりんす 莉犬くん

1人目はすとろべりーぷりんす、通称『すとぷり』の赤色担当、『莉犬くん』です!

初めてちゃんと推し事らしい推し事をしたのは莉犬くんが初めてでした…😳
2年半ほど推させていただいてます‪っ ̫ -˘‬♡

莉犬くんのSNSꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

YouTube : https://m.youtube.com/channel/UCpcGAVuBSJEFs48MBxhf9eg
Twitter : https://mobile.twitter.com/rinu_nico
Instagram : https://www.instagram.com/riinukun/?hl=ja

すとぷりのSNSꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

YouTube : https://m.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
Twitter : https://mobile.twitter.com/StPri_info
Instagram : https://www.instagram.com/strawberryprince.info/?hl=ja

莉犬くんもすとぷりも、リスナーさん思いの素晴らしい方々です!
そして声がいい()
お時間あればお歌だけでも聞いてみてください👀✨

2人目 フォーエイト enn様(永ennのアリスさん)

2人目は 我らが教祖様!『enn様』です!
enn様は2年ほど推してて、大優勝話がわんさか…(身バレ怖いので言いませんがw)
私は48famではなく生粋の永enn教、単推しです←

enn様のSNSꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

Twitter : https://mobile.twitter.com/ennnnn_em
Instagram : https://www.instagram.com/ennnnn_em/?hl=ja
TikTok : https://www.tiktok.com/@enn_alice0419?lang=en

とにかく顔面が良い……()
かっこよかったり可愛かったり色々な表情を見られるので毎日飽きません…😳
お時間あればTikTokだけでも見てみてください✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

語彙力が無さすぎて推し様の魅力が何一つ伝わっていない気がする……()
少しでも推し様に興味を持っていただけたら幸いです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
そして同担さん他担さん関係なくお話出来るお友達が欲しいので気軽にコメントください語りましょう🙌✨

それでは今回はこの辺で…!()
ここまで読んでいただきありがとうございます!
また見つけてくだされば嬉しいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

(○・ω・)ノ-------------end-------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?