2022振り返り

皆様ごきげんよう。
2022年も今日で終わり。
ちょっと心の整理かねて、振り返りをおこなっていきたいとおもいます。

1.推し活
 今年は東京へ3回行きました。
お目当ては色々な十字架をみにいきまして。
今年は十字架さんにすごく支えられました。
お金をたくさん工面しながら、楽しめた遠征たちばかり。
ついでにお笑いもみにいったり、楽しかったです。
色々な十字架は見る度にパワーアップしており
かなり耽美になりしし者となっています(≡^∇^≡)
みんなみたいに、わいは語れないけれど
好きな気持ちはかなりあります。
ツイッターで繋がったしし者たちとの会合も息抜きになり、感謝をしております。
みんないい人すぎる。

もうひとつはお笑い。
夜勤明けでマンゲキにたくさんいきました。
M-1の準々決勝を、みにいったり
メガネ3人、肥満2人のアイドルを推したり。楽しかった。
チケット譲っていただいた方がたまたま同じ地元、同じ中学と判明し、そこから仲良くしていただいているのも、すごい縁だなあと思ってます!


2.妊活
改めて、怒涛の1年でした。
めちゃくちゃ泣いて泣いて泣いて泣きまくりました。正直、赤ちゃんみるのつらかった。

神経すり減るってこういうことなんやなあと。


 めんどくさくなったんで閉じます
みなさま、よいお年を。
来年も生きて会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?