見出し画像

フルスイング國場パチスロ 日誌

 Fグループグランド稼働日誌

 7/8、グランド2日目。ここ数日九州は大雨に見舞われていて、今日も蒸し暑い。
 2桁番号を引いたが、主力と思しきAT機は最近ほとんど触っておらず不安がある。初日のデータからジャグはあまり出ていないことはわかっていたが、知識で自信のあるマイジャグを攻める。情報がないので正攻法であげ狙いだ。
 候補は何台かあったが、そのうち1台は押さえられていた。程なくしてマイジャグのシマが埋まる。
 12時すこし前、遊技開始。立ち上がりの1000Gはすこぶるいい。特に単バケ。出玉もたちまち1箱半になり、内心ほくそ笑む。
 が、ここからが地獄だった。大きなハマりもなく、単バケがどんどん当たる。一方BIGがさっぱり引けなくなる。出玉はジワジワ飲まれ、とうとう追加投資に。いつかBIGに偏るだろうと辛抱して打ち続けるが、合算とバケの確率は6以上を維持したまま5000GでBIG11回のみ。
 21時半、心折れ少しの出玉を流してヤメ。思い返せばブドウが1/6.5と異様に落ちなかったことで退くべきだった。BIGの酷い引きの悪さもあるが、はじめの根拠と一時の出玉に惑わされたのが敗因だった。-600枚。

 7/9、グランド3日目。昨晩データを一通りまとめた。推定だが、マイジャグ は【1122334456】のような配分だろう。正直張り切って行くほどのものではないが、ジャグでやられた分はジャグでやり返す。
 半ば意地で、今日も2桁の良番を引いたが敢えてマイジャグへ。連日の期待外れな出玉のせいで今日はシマも半分くらいしか埋まらない。
 若干の不安を抱えつつ遊技開始。1000Gで2-1、1400Gで2-3。大概の打ち手なら投げているだろう。が、ブドウは1/6.17、チェリーも十分。根拠もある。迷わず続行。
 投資1100枚、果たして2000Gで7-5、形になってきた。だが、シマの状況を確認してみると上と思われる数値の台は予想する配分から既に結果が出ているようだ。
 ここで一服して考える。この台を打ち切って昨日の分まで捲れるだろうか。中間はあると見たが、上2つの自信はない。時刻は16時。そろそろ打ち手が入れ替わる時間だ。動くなら今しかない。設定推測のしづらいゴージャグなら空き台もあるだろう。
 昨夜まとめたデータと見比べつつゴージャグのシマを徘徊すると、チェックを入れていた台は概ね出ている。そして、その中に空き台を発見。バケ先行で出玉がつかず捨てられている台だ。これしかない。迷わずマイジャグのメダルを800枚ほど流し、移動する。
 幸いにして投資50枚でBIG、そのまま8連で一気に1000枚強の出玉。ただ、ブドウが1/7.0を切っている。あって5、下手をすると4以下も十分あり得る。偶々隣の台もほぼ同じ履歴だったのだが、短い間で3人入れ替わって台が空いた。ノーマークだったが、まだこっちの方が可能性がある。クレジットを落とし、そのまま台移動。
 100Gほど回してペカ。小刻みに連して出玉が増えていく。ブドウ100個で確認してみると、やはり1/7.0。一箱半はあるのでまくっただろう。打ち切ってもよかったかもしれないが、ここでは負け越したくはなかったのでここまでとする。およそ1750枚。2日トータルで+800枚。換金ギャップの損はあるが、なんとかプラスになった。
 最後に各シマを巡回しながら答え合わせをする。概ね6、7割は正解だった。ただ、絞り込んだ中で選んだ台がハズレの方だった。こればかりは仕方がない。最後に一服し、土砂降りの中ホールを後にした。

 余談だが、店長は地元の名門K高校出身とのことだ。マイクパフォーマンスで言っていた。K高校出がパチ屋の店長してこのグランドかよ。ま、もっとも俺も人のことは言えないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?