見出し画像

ブックメーカー投資のススメ

月収が5万円増えたら、何に使いたいですか?


  • 欲しかった〇〇を買おう・・!

  • 〇〇へ旅行したいな・・!

  • 趣味の〇〇に使えるかも・・!


出来ることの幅が広がり、夢が膨らみますよね。

では、この5万円ですが
副収入として増やすのはそこまで難しくないです。

初心者が副業を始めるコツとして
初期費用を抑えること
在庫を抱えないこと
 などポイントがありますが

それらをクリアしていて
尚且つ初心者でも取り組みやすいのは、
ブログ(アフィリエイト)やクラウドソーシングなどでしょうか・・・。

しかし、ブログは収入が出来るまでの道のりが長く挫折、クラウドソーシングは時間と単価が見合ってなく続きませんでした。


では、なぜブックメーカー投資をおすすめしたいかですが、

仕事でミスが多く上司から"向いてない"、"辞めろ"と言われるほどだった僕でも結果を出せたからです。


僕はもともと公務員として働いていました。

時間外や休日出勤も多く、自由な時間が取れないことや副業ができないことに悩んで転職をしました。

転職後にいろいろな副業を始めてみて、特に結果を出せたのがブックメーカー投資です。


僕はバスケのルールすら分からない初心者でしたが、esportsベットで毎月5万円〜の収入を作ることができています。

もちろんギャンブルなので金額は安定はしませんが、月によっては20万円〜のプラスになることもあります。


しかも、このesportsベットはルールに慣れれば
寝ながらスマホで
隙間時間に片手間で

など、時間や場所を選ばず出来ることも続けやすいメリットです。


そもそもブックメーカーって何?という方に向けて少しだけ説明させてください。

ブックメーカーとは

さまざまなスポーツの結果を予想して賭ける場所を提供している企業・サイトのことです。

違法なのでは?との質問もありますが、

・賭ける場を提供する側
・賭ける人 

双方が日本で賭博行為を行った場合は違法になります。

僕が行っているesportsベットは、賭ける場を提供する側が海外のため違法になりません。


ただし、下記の方へはおすすめしません❌

  • ギャンブル依存の傾向がある方

  • 初期投資に全く費用をかけたくない方

  • 簡単に稼げる方法を探している方


では、

esportsベットをどう行えば勝てるのか?


僕は最初、ネットで調べた情報をもとに賭けていましたが、1回負けた時に40万円の損失をしてしまいました。

自己流では何がダメなのか、自分で分かりません。


そこで、実際にesportsベットで勝ち続けている人に教えてもらい、毎月プラスの結果を出し続けられるようになりました。

成功している人に教えてもらうことが最短ルートなのだと感じました。

現在は、esportsベットのコミュニティに参加して頑張っています。


また、僕のInstagramではesportsベットの結果や学んだことなどを投稿、

公式LINEではesportsベット攻略のポイント、コミュニティについての資料を配布しています。

質問や相談などもお気軽にメッセージください!

Instagram:@kenn_esports
公式LINE:https://lin.ee/luLSp73


  • 毎月の収入を増やしたい方

  • 副業で結果を出したい方

  • esportsベットを始めてみたい方

  • 一緒に頑張る仲間が欲しい方

  • 時間を大切にしたい方

ぜひ、一緒に頑張りましょう☺︎

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

*新しい記事を作成しました!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?