見出し画像

水道橋『洋飲食』が最高な件

私は20代営業マン。

もう最近は暑すぎますね。
いつこの暑さが落ち着くんだろう。
外回りの営業マンは最も過酷な時期です。
スーツが汗まみれですよほんと。

先日仕事で神保町に行きました。
神保町はまさにグルメの街。
私の大好きなうどん屋さんの丸香

やランチが人気な焼肉店 
卸)神保町食肉センター 本店

など神保町グルメは選びきれない!
カレーに手を出したら大変です。
美味しい店多すぎる!

商談が終わって、次のアポイントが水道橋からJRに乗るルートだったので水道橋駅まで歩くことに。

てくてく歩いていると『神保町食肉センター 本店』が左に見えてきました。

が!

並びすぎ!!行列が凄すぎました。
その前に商談前の焼肉は匂いやばすぎてあかん。

そのまま駅に向かって歩いていると2階にお店を構える『洋飲食』という洋食店を見つけ、先輩と一緒にIN!

洋食ってわんぱく心を呼び起こしますよね。
私は好き嫌いがないのであれもこれも食べたくなります。笑

カウンターのみの店内で、
入った瞬間、オムライスのバターの香りがしました。この時点で当たりの店だと確信!

そんなこんなでオムライスを頼みました。

オムライス 1,000円

オムライスはオーソドックススタイル。
グリーンピースのみのケチャップライスにバターの効いた卵が巻いてあります。
卵はふわふわでしっかり厚みもあります。

ナポリタンとサラダの付け合わせも良いですね。

ハンバーグライスもご紹介。

ハンバーグライス 1,000円

肉の旨みが溶け込んだデミグラスソース。
甘みはほどほどで旨みが際立ってます。
ハンバーグも肉肉しい。ごつめのフォルムも素晴らしい!

ちなみに味噌汁もついてきますが、
おかわり1回まで無料です。

店員さんも素晴らしい接客でしたので、
リピ確!

最高のランチになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?