見出し画像

サーティワン 『よくばりフェス』行ってきました。

私は20代営業マン。

先日、サーティワンで『よくばりフェス』という期間限定のイベントをやっているとのことで、約4年ぶりにサーティワンに行きました。

ちなみに、海外ではバスキンロビンスっていうの知ってます?サーティワンでは通じないらしいですよ(笑)
アメリカカリフォルニア州でバスキン氏とロビンス氏が創設したアイスクリーム屋さんみたいですね。

話を戻すと、このよくばりフェス、相当好評だったみたいで、容器の在庫がなくなってしまったらしい。確かにわんぱく心を呼び起こしますね。
最大10個までなんで、まあ5個くらいでと思っていたんですが、結局10個いっちゃいました。。

選んだフレーバーは
・抹茶きなこ とろーり黒蜜
・ワールドクラスチョコレート
・杏仁豆腐
・ホッピングシャワー
・ラブポーションサーティワン
・抹茶
・ストロベリーチーズケーキ
・キャラメルリボン
・ベリーベリーストロベリー
・ロッキーロード

お恥ずかしながら、初めてホッピングシャワー食べました。笑
すごい口の中がホッピングしました。。

私の中でのNo.1は
ストロベリーチーズケーキ。
チーズの風味がストロベリーに合うよう調整されていてとてもマッチしてましたね。感動。

次この企画やるかわからないですが、
また行ってみたいなと思いました。
面白いし、普段行かない人が行く動機にもなりますね。良いマーケティングだなと感心しました。

今後のバスキンロビンスに注目です。
(ちなみにアイス残しました。。笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?