見出し画像

パーソナルモビリティ WHILL

こちらのクラウドファンディングのお手伝いをいたしました。
イラスト、写真のコラージュ、一部撮影した写真も使っていただいております。
ここだけの話、実はわたくし・・・写っております。

要チェック!笑

車椅子を使用される方は、自分で漕ぐ時には疲労、押してもらう時には遠慮があります。
これ、結構肉体的にも精神的にも負担だと思うんですよね。
WHILLは電動で自分による操作なので、そういう心配はありません。
足が不自由ではないわたくしにとっては、楽しいアクティビティでした。
体験したのは椅子型なのですが、スピードは4段階ありまして、小回りもきくので思わず「ゴーカートみたい」と言ってしまいました。
楽しかったです。
実証実験の参加はもとより、是非クラウドファンディングへのご協力もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?