見出し画像

連鎖

noteを始めたタイミングに合わせて、食生活も見直した。と言っても、とってもシンプルに、
朝はしっかり食べる。
お野菜&果物をたっぷりと。
夜は早く、軽めに。

たったこれだけのことなのに、全くできていない数ヶ月を過ごしていたことに反省。

その中で、キャベツにハマっている。
きっかけは大きなキャベツをマルッと1個買ったからなのだけど、
1/4をざく切りにして、ビニール袋に入れて生姜と塩胡椒、ごま油とお酢でもみ込むだけ。
しなっとするから、もりっとキャベツが食べられ、なんだか健康になれそうだなとちょっと嬉しい。

何か1つ新しいことを始めると、不思議と別の何かも始めたくなって、どんどんアクティブになれる。良き!
あとは、ちゃんと続けることだけだー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?