見出し画像

はじめまして

登録してからずっと何から書こうか…

明日から書こうか…

と、ものぐさな私…

自己紹介から書くのか…

しんどいな…

なんて考えていて今になりました。

私は精神障害者当事者であり、ピアサポーター。

事業所ではピアスタッフと名乗っても良いと言われてだいぶんたつが、いまいちしっくりこないし、有償ボランティアの身でピアスタッフは名乗れないな。というのが本音だわ。

事業所も、言ったこと忘れてるかもだし。


まあ、それは置いといて


生きづらさを抱えながらピアサポーターをやりだして8年目になる

走りつづけるのは疲れちゃったなと最近は思うようになってきた。

でも、私みたいな人間でも必要だと言ってくれる人がいるからもう少し頑張ろうかなと思っている所。

自己紹介は徐々にしていこうかな。

今日は、この辺で…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?