WRAP集中クラス2日間

昨日終わりました。

私は道具箱と深刻な乱れとクライシスプランを担当しました。

道具箱は前にやったことあるけど
他のパートは初めて。

深刻な乱れとクライシスプランはつづけてやること+後半なのでドキドキ😅

体験談に基づき焦りながら💦

でも東京wrapのみんながついてくれたのと

やりたいようにさせてくれたことに感謝☺️

参加者さんから当事者のやっているwrapに参加出来て良かった!との嬉しい声まで😭

フィールドバックで楽しそうにwrapやっている、しゃーみんと、終わった後の反省モードのしゃーみんのギャップが!と言われほんまやなと感じて笑った😅

怖い怖いと言いながら、またやりたくなるのであった😆

次回はGWの予定。

どのパートにしょうかな😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?