見出し画像

ねこむらからサエさんへ 7/19 One more day!

そら君の『心中・恋の大和路』まであと1日!One day more! One more day!でございますよ。(列に加わりたい)

いよいよですね!七夕の願い事が早々に叶いますように★
私は東京公演を観させてもらう予定です。早くこいこい、そらちゃん!
そしてサエさんの感想をお待ちしております!

ということで、オデッセイ組も出航間近となっています。
初日を…開けてくーれ…心~優しい~エリーザべー

ということで、頑張って振り付けを覚えているのですが、

…え、長くない?今までと難易度違うくない?

各フリは難しくないのですが、それが集合されるととたんに分からなくなる。普段フラッグ振ったりしないし…
なんとか、毎日練習して頑張ります。1回目からバッチリと決めたい。船長に褒められたいので。
そして、この動画のあがちんを何回も観ているので、振っているときにあがちんの声が聞こえてきそうだなーと思いました。

あとは!当日、FLY WITH MEで使用したフラッグを間違って持っていかないように注意しないと。でも間違っていたらたぶんそれは私だ(やりかねん)

スカイステージ20周年の記念メッセージ
全組観ましたが、こんなにも生徒さんがいるとは…と思いましたね。
皆様、元気で舞台で輝いてね、幸せでいてね、って願わずにいられませんでした。
そして、サエさんがおっしゃるように、星組さんたちの趣向が面白すぎる(笑。とても楽しい!星組公演も沢山みたいなぁ~~

しかし、スカイステージはこの間15周年を迎えたばかりだと思ったのに、もう20周年とは。すぐに30周年になりそうで怖いです。

ガイズ&ドールズ 博多座公演
私は結局、東京公演の初日しか観られなかったのですが、博多座公演の初日から今日まで毎日続いていてホッとしています。もちろん油断はなりませんが。

私は不完全燃焼だったので、もう一度観たかった!と思うのと同時に、いつだって気を抜いてはいけないなと反省しています。(あと数回観られるしーと思って帝劇初日はそこまで集中して観られてなかったと思うし…)
ほんと舞台って、毎回毎回が人生なんだなーと思わずにはいられません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?