見出し画像

リグロースラボをオススメする理由

「リグロースラボ」はアメリカで発売されている、高品質のミノキシジル育毛剤のブランド名だ。

育毛剤に良く出ていくる「ミノキシジル」だが、元々は血管拡張作用を有する降圧薬として開発されたものが、副産物として「育毛や発毛にも効果がある」事が発見され、AGA治療薬として研究された事はご存知だろうか?

そんなミノキシジルは貴重な成分であるがために、従来の育毛剤では「含有量が少ない」、「価格が高い」というのが当たり前だった。

そんな中、手頃な価格で多くの含有量を確保する商品としてデビューしたのが「リグロースラボ」ブランドだ。

リグロースブランドの中でも、コストパフォーマンスが最も高い商品(2020年5月時点)が「リグロースラボM15」で、ミノキシジルを15%配合した塗るタイプの育毛剤。

●有効成分ミノキシジルがリアップの3倍。
●リアップの半額以下の価格で購入できる。
●ミノキシジル高濃度商品の最安値育毛剤。
●最安値で購入できるので継続しやすい。
●購入者の大多数が効果を実感できたとコメント。

以上のように、リグロースラボM15は育毛活動をする上でかなり利点がある。

ミノキシジル15%配合(リアップの3倍)で価格がリアップの半額以下というインパクトにより、2018年の発売直後から人気を保ち続けるリグロースラボM15は、「発毛をより安く」継続したい人におすすめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?