見出し画像

初めてのnote:これからの使い方

はじめに

初めまして、黒騎士です。ソシャゲだとカワケイだったりもします。
オタク歴約20年近くなっている、オタク成人男性です。
なんとなくnoteのアカウントを作成しましたので、まずはどう使っていくか記載しておこうと思います。

noteの使い方

noteでは、Xで垂れ流すほどでもないかな、と思っているおすすめや思い出の作品、コンテンツの軽い紹介や、ゲーム(ソシャゲ含む)の現状や感想などを不定期に投稿していく予定です。
ちなみに、プレイ中のソシャゲは、Fate/Grand Orderグランブルーファンタジーブルーアーカイブ勝利の女神:NIKKE雀魂パズドラ、あたりです。基本無課金で、確定とか記念のときに稀に課金するかも程度です。
たぶん、そこまで長文の投稿をすることはないと思います。

また、何かしらのテーマに対する個人的なお気持ち文章の投稿もすることがあると思います。(Xに垂れ流して不特定多数の目につくというより、気になる人がいれば見てみる、くらいでいいかなと思っているので)

今のところは主にこの2つになる予定です。
ライフハックやお役立ち情報などは特に持ち合わせていないので。

最後に

途中にも記載しましたが、投稿は不定期に気が向いたらやる感じです。
方針的にも定期で投稿するようなものでもないので。
また、自分の文章能力を鍛える目的も多少あるので、拙い文章が多くなるかと思いますが、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?