見出し画像

太陽のアンサンブル

前のバンドを辞めて、たぶん2年。

僕は『ふたたび』

【ペペッターズ】と【真舟とわwithヒュードロドン】の一員としてりんご音楽祭に出発した...

かつて出演した『はじめてのフェス』甘く苦い記憶も少々。

語りきれないほど色々な感情と想いの詰まったステージを日で2度も登らせていただいた。

神様は粋なことしてくれるな〜。と思った。

真舟とわwithヒュードロドンと出逢ったのは最近で

まさか、自分より年上のお兄さん達と、あの頃の自分くらい歳のはなれたシンガーソングライターさんを中心に音楽を作ることに携われるとは思わなかった。

そんでまた心地よい歌を空間を、いいバックサウンドを皆さん温かく演奏されるのだから、そうなると僕もステージで笑わずにはいられないわけです。

アンサンブル!!!!

支えるのが生き甲斐でもある太鼓鳴らしにとって、これ程素敵な話はない。

真舟とわのステージは先日まで降っていた雨が嘘のように終始、強い日差しに包まれ幕を引いた。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?