見出し画像

チャクラセンターって、いくつ?

こんなにラディカルに言っていいの?

・・・ ま、いいか(笑)。

私の理解の変化:

チャクラセンター7つの肉体(Saturnian Vehicle)
→センターって人間が名前をつけただけだから、
正確にいくつとは規定できないよね、という理解。
一応、参考程度に押さえておいた程度。

→1781年:新しいプロセスの始まり(突然変異)

→現在:進化中ホモサピエンス(次の段階への過渡期)

チャクラセンター9つの肉体(Uranian Vehicle)

チャクラ7つの取説のまま
動いている人体。

どおりで
チャクラ9つの人間が壊れていく?わけだ(笑)。

いま生きている人、みんな9つだし。

いや、みんな、ずれてるんだけど、
なんとなく見てみないふりが、うまいだけ?

と思ったり。

まあ、いいや、
人のことは推測しかできないし、
まずは、自分にできることから始めてみよう。

マインドが自分の仕事だと思っていたことを
体の反応を信じて、おまかせする。

Body Intelligenceとかって言っておいて、
それを100%生活に適用するって結構、勇気が要る。
でも、100%と99%の違いって、ものすごく明らかだから、
とりあえずやってみる。

まずは、自分にできることから始めてみよう。

考えないでnoteに書き留めるとか(笑)。

始める前は結構、勇気が要る!と気張っていていても、
いざ始めてみたら、そうでもなかったり。

そんなことが人生にはあふれている。

とりあえず体の声に従ってみる。

そうやって、淡々と変わっていくのが変貌。

例えば1か月は、
それまで、のらりくらり何も変わらない年月から比べれば
突然変異に値するのではないかと思ったりします。

キーポイントは、ひたすら
マインドにはお休みいただいて、
体に運転してもらう。

立ち寄ってくださって、ありがとうございます。心に響いたことがあれば、ぜひサポートお願いします。ライフワークの活動に使わせていただきます。一緒に楽しいエネルギーを広げていきましょう。