見出し画像

無心でSUP

9/10 海に行きたくて、スキューバとSUPを検索して、スキューバもいいけど、たまに呼吸が不安定になるから怖いな…と思い、SUPに決め、いざ逗子へ。画像では、ゆったりとリラックス出来るスポーツに見えたけど、大間違い❗️かなりの体力消耗スポーツだった😅でも、流されないように必死に漕いでる間は、無我夢中で、他の事を考える余裕もない。家で落ち込んでるより、断然健康的。コツを覚えると、どこか海と一体に慣れたような気もして(錯覚か?)、やっぱり自然の力は偉大だなーって。次の日、肩めっちゃ凝ったけど、行ってよかったな〜。今はしばしのお暇。心の赴くままに。今までと同じ生き方はしたくないな…。

やりたい事は、出来る事なら、先延ばしにしない。だって、先の事はわからないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?