見出し画像

SEABRIDGE

ここどこー?

えっとね。因島。
絵本の読めるカフェなんだよ。

えー!めっちゃいいじゃん。

うん!
めちゃよかったよ~♪

瀬戸内海だよね?
なんだかリゾート感あるね!

そうだね。
癒やし〜か、チル〜か、よくわからんけどすごくオシャレだったよ☆

そうなんや〜!
カフェはどんなかった?

それが、オオッっ!て感じの美味しさ!
ケーキも美味しかったけど、
ジンジャーエールの生姜感がびっくり美味しかった!

他にも飲みたいかわいいジュースいっぱいあったし、カレーもあったよ〜♪

うんうん。

絵本のセレクトもわたし好みの感じ☆
一回じゃ無理やね。
通いたい!

うんうん!

靴は脱いで着席っていうのも
開放的でよかったよ~♪

ほへ〜。

外はね、海!
そういえば、「渚の交番」のひとつみたい。隣接する公園も広くて子供たちもいっぱいいたよ~♪


ということで、今回は
ブックカフェのお話でした✨


https://sea-bridge.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?