メイキングの感想

https://twitter.com/shibuya_Abemas/status/1673889364064206850?t=s6yrSsPULqF-BSxrmr6tFg&s=19


まずは入場シーンから撮影開始。
カメラマンさんから、
園田さんが、岡田さんのモデルポーズをやってみてたという話をきいて「どうしようもないな」と一蹴。
そのあと、結局自分も一旦やる。かわいい。

めがねくいってやるのきらいなんだ。
知らなかった
いきってるように見えるからかな、、?
かっこいいのに…

すこし前にでてきてくださいと言われ、もう少し、もう少しと微調整されてるときの、ちょこちょこ歩きがかわいい。ぺんぎん?かわいい。
そのときの顔もかわいい。

突如始まる腕ぐるぐる体操。
写真撮られるのって大変だ。

カメラマンさん「体かたいひとですk」
松本さん「いやそんなことないです」
食いぎみ。野球やってたから。
ぺたーってできるのかな。

腕を組むとき、右腕左腕どっちを上にするかまよって、腕くるくるし始めるのかわいい。

からの、突然のひなたんフレームイン。
はい、めちゃくちゃかわいい。

ひなたん「かっこいい!」
松本さん「ありがと(撮影しながらなのでウィスパー気味)」
カメラマンさん「ありがと!!…おれじゃないか笑」
和ませつつきっちり撮影するカメラマンさんまじでプロ。

カメラマンさん
「これはね~松本さんむりだわ~~(めちゃめちゃシャッターきってる)」
「ほんとに、タッパあるのとスタイルいいのは武器だから」
ほんとにそれ~~~カメラマンさんさすが。
(何様)
武器です。

ローアングルは最高。
上目遣いになる上からのアングルもすきです。
どちらの足を前に出すかで、急に始まるぷちコサックダンス(大真面目)。おもしろかった。

卓での撮影へ。
松本さん「今日南家だから、そこ座るわ」

いやこれ試合の前なの???
大変だ。すごい。

推し牌持って撮影
カメラマンさん
「過去一かわいい顔でお願いします」
(渾身の笑顔)
「はははははかわいい~」

「じゃ次は過去一こわい顔で」
(渾身の睨み)
「はははははこれは夜の街で会いたくないですね~」
いや、カメラマンさん、かわいいときとこわいときの反応、テンション一緒なんおもしろすぎる。

やっぱり打牌してる姿がいっちゃんかっこいい~~

総じてメイキング動画めちゃよかった。
カメラマンさん、すごくいい写真ありがとうございました。
ついでに没のデータ、言い値で買うので売ってください。

さて、ひなたんのも見よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?