見出し画像

双海生活5日目

8月17日(水)

7時過ぎに目を覚まし、朝の準備。何も予定なくても、気分を上げるために着替えと化粧とヘアセットは必ずする✌️

今日はいおと朝活zoom。けど、ず〜〜〜〜〜っといおが喋るから全然進まんかった(笑)まじでおしゃべり星人。まあそれが楽しいからいんだけどね!今日も朝から楽しい時間をありがとう!

昼はまたまた勉強してたら眠くなってお昼寝。あと二ヶ月しか試験までないのに〜(汗)共有スペースが畳だからめっちゃ気持ちいんだよね〜!将来絶対畳の部屋作る。

夕方にいーぼが到着!ほんとに双海に来てくれると思わんかった(笑)ふらっと宿の周りを歩いてお散歩。

写真ボーイ


夜ご飯は、ハンバーグを作ったよ。久しぶりの料理〜!全部目分量でやったからどうかな、って心配だったけど美味しく作れた!よかった〜!

初めまして同士でご飯かこんで
沢山おしゃべりして
幸せ空間~!
黒いのは焦げてるんじゃなくてレタッチのせい!!!

明日も楽しい一日になる予感^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?