見出し画像

双海生活13日目

8月25日(木)

朝活zoomからスタート。安定に今日も雑談ばっかりだったけど(笑)

今日の海は、今まで見た双海の海の中で最高の青さだった。お散歩がてら風景取りにフラフラ。


こうやって何も考えず、感じたもの・残したいものをシャッターに切る時間が、自分をワクワクさせる材料の一つだなあとここにきて思った。あと、やっぱりクリエイターとして何か仕事してみたいなあって。それがカメラなのかデザインなのか手描きなのか、まだ分かんないけど!

夜は団体に興味持ってくれた子と面談。その後、ひなさんとお話し!仕事もある中で団体の事を考えてくれてアドバイスくれるし、私の悩みをたくさん聞いてくれるし、本当にありがたいな〜〜〜って(泣)福岡帰ったら飲みに連れてってもらお〜っと!




おまけ
今日見た好きな景色たち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?