見出し画像

双海生活4日目

8月16日(火)

双海4日目。これタイトルで続けていこうと思ったけどダサいからやめた!(笑)

朝7時半に起きて、8時から朝活zoom。昨日みれいとしてたストーリーあげたら、参加したい!って反応結構きてうれしい。朝から友達と一緒に活動して昨日から泊まりに来てたお客さんともおしゃべり沢山して。毎朝が素晴らし〜〜〜い!

チェックアウトの時間になって、3組のお客さんが帰っていった。
「ただいま〜」ってなって、「いってらっしゃ〜い!」ってなって。またくるね、楽しかったって言ってもらえる場所。そんな空間をいつか自分も作りたいな。

今日はすごく眠たい日。何しても睡魔が襲ってきて、勉強しないとやばいのにな〜〜って。でも眠い時は心と身体が睡眠を求めてるんだなってことで、逆わずに寝た!口あけてソファで寝てた(笑)

夜ご飯はりなっちゃんと道の駅で。りなっちゃんは住み込みでこの宿にいて、双海に来た時から結構一緒にいるけど、気を使わなくてよくてとっても居心地がいい人。

チーズたっぷり🧀


泊まりで市外にいたさやさんが帰ってきて、賑やかになった!自分って誰かとずっといるのムリだけど、ここは人といるのが心地いい。ここの住人は同じ部屋にいながらお互い好きなことをやってて、でもお互いベラベラ話してて、動物園みたいで楽しい(笑)

泊まりにきたお客さんとワイワイガヤガヤ


喫茶店の方で少しbarも開いたよ。東京で商店街を活性化してるお父さんと、お互いの考えについて爆語り!面白い大人と話せるって、自分の価値観増やすめちゃ大事な時間だな〜!

(めちゃ味濃くて不味かった)


久しぶりに銀次さんとも電話!団体のMissionとか、これからしたいことを共有。宅建の勉強に関連して、お互いのやる事に対しての姿勢の話もわあああっとして、おもろいなあ〜って。いっぱい休んだから今週から団体の方もコミットしていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?