見出し画像

双海生活10日目

8月22日(月)

7時に起床。まだ誰も起きてない中、襖を開けて、窓から見える海を見るのが日課。そして8時から勉強か作業を始める。いいルーティーン!

座敷だと寝てしまうから、今日はいつもと場所を変えて喫茶店の椅子に移動。朝活zoom会メンバーのいおが起きてたので(えらいね)、一緒に作業した。1人より誰かとする方が格段と捗るね!

久しぶりにバナー作った〜!楽しいけど何が正解なんかわからん!こういうの、好きだけと苦手。いや、苦手だけど好き!

学生団体探してる人いれば紹介して〜!(切実)

バナー作って、MTGアジェンダ考えるために本読んで、スライド作って、東京研修に行くための手配をして、今後のスケジュール組んで、宅建の勉強して…。久しぶりに一日中座ってた。1日が秒ですぎる。

夜ご飯にJKたちがオムライス作ってて、ご馳走してくれたよ。ずっとキャピキャピしてて、若いっていいな!

どでかオムライス


夜は全体MTGと幹部MTG。考えることいっぱいだなあ。



今深夜の2時なんだけど、なんだか今日は、心がざわざわしてる夜。
何かに追われてるように感じる生活に、また戻るのか〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?