見出し画像

双海生活7日目

8月19日(金)
双海7日目。

5時半に起きて朝日を見に散歩。この時間の風を久しぶりに感じた。夏から秋に移る時の、少し寂しい肌寒さ、あるじゃん?あれを感じた!綺麗な朝日は見れなかったけど、きらきらした海と青い空が見れて満足。

朝焼け

福岡に帰るいーぼを見送り、午前中はゆっくり過ごした。

来てくれてありがとう!
また福岡で~
今日のランチは冨ちゃんカレー🍛

お昼寝もしっかりしたよ。2分テキスト読んだら眠くなるの、どうしよう。

夕方に酵素風呂へ。電気もお湯も使わずに、発酵の力だけであったかくなってるんだって!50℃〜60度くらいの暑さの中でじんわり汗をかいた。店主のお母さん、50代をすぎてるけどまだまだやりたいことが沢山あるの!って夢を語っていて、キラキラしてたな。私も、いくつになっても未来にワクワクしている女性でありたい。

@酵素風呂まる
(シュールな画)
酵素にたっぷりつかりました
すてきなお母さんだった!


お盆明け久しぶりの団体MTGも2つやって、その後は新しいお客さんと夜な夜な語った。毎日新しい界隈の人の話を聞けるのが楽しい。年齢も、出身も、仕事も、全く違う人たちとのこの一期一会の出逢いが幸せ。





おまけ
今日撮ったおきにの写真たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?