見出し画像

双海生活14日目(最終日)

8月26日(金)
今日で双海の生活が終わる。

朝5時に目が覚めた。まだ空けきれていない世界の中、カメラ片手に散歩へ。段々と日が出てくる瞬間を見るのはとってお気持ちい。紺、水色、オレンジ、ピンク、白といろんな色が混ざり合ってた。

帰って二度寝をして、お勉強。はああ、集中力が続かん!(泣)

夕方に、ポパイのみんなの写真を撮りに行った。ずっと撮りたかったから嬉しかったな。こうやって写真を残して、見返した時に少しでもゆうの事を思い出してくれたらいいな〜。

ロバート秋山いた


今日は最後の夜ということで BBQをしてくれた!いっぱい食べて幸せ〜〜
!こうやって別れを惜しみ、惜しんでくれる関係になれたのが最高の思い出。

お化け屋敷も行った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?